フラーテル広報日記(NEOスタンダードへの道)

国内最強の社会人ホッケークラブチーム「名古屋フラーテルホッケーチーム」の広報担当者が綴る日々の出来事、私的覚え書きなど。 広報生活11年目に突入! GO FRATER! GO FIGHT!

2014HJL日本リーグ

GO FRATER!GO FIGHT!

(写真15枚)HJL決勝 番外編


P1280025

いやー#4小野さんのパフォーマンスには感服しました。
#21竹中「小野さんすごいっす~」


P1280026

おちゃめな二人
P1280027


おお~孝康(OB三澤孝康さん)も来てくれました。
P1280030

P1280031


さあ帰りましょう。

P1280136

P1280125


P1280126


差し入れありがとうございます。

P1280146


P1280145


P1280148


P1280151

謹んで、喜んで、頂きます!
P1280149


P1280166

P1280171


P1280174


(写真9枚)HJL2014表彰式+記念撮影

P1280066

P1280067


P1280070

P1280086

P1280087

P1280104

P1280112

P1280115

P1280121

(写真11枚)【新春】4冠胴上げセレクション

とうとうこの日が来ました。
粥川ヘッドコーチ、宙を舞う!!

P1280010

今回は上げる側で高瀬選手が主柱として参加している点に注目。 

 P1280011



P1280012

素晴らしい・・・空と水平、大きく手を広げて、これは満点の胴上げ。
上げ慣れているというか、上がり慣れている(?)というか
私もいいかげん撮り慣れているというか、ううん、それでもこの胴上げだけは特別だ!


鹿野監督も 前回よりかなり高く上がっております。
 P1280007

VictoryのVですか!!監督!!
鹿野監督「眼鏡どこいった!!!」

P1280008



さてシーズン4回目の胴上げとなる橘キャプテン
橘「俺もうええって。。。」
粥川「敏郎上がっとけ上がっとけ、これで(今シーズン)最後だからな」

P1280016

ヨイショ・・・・・・・・

P1280018

うおーーーーー

P1280019

いつもとは違うアングルでお送りしております。

P1280020

ギャー

P1280021

誰か叫んでいると思ったら、高瀬さんが押しつぶされていました。

P1280022

以上、胴上げセレクションでした。
 

(写真23枚)HJL決勝 試合前風景


P1260713


P1260714


P1260717


P1260718


P1260727





P1260721


P1260722


P1260723


P1260726


P1260729


P1260730


P1260731


P1260732


P1260733


P1260735


P1260736





P1260737


P1260739


P1260738



P1260741


P1260740


P1260742




P1260748




(写真9枚)彼らは何をしていましたか?

試合前の一番大事な時間に、彼らは何をしていましたか?と聞かれましたのでこう答えました。
選手たちは、バスの中で、スタンドで、たくさんのサインを書いていました。
今日は本当に久しぶりに、恐らく初戦以来初めて、全員が揃っているです。
だから、サインはその場で完成します。いつも「この人は今日来ていないからごめんね」といって、一つ足りないままお渡ししていましたが、今日は全員揃っているのです。

 P1260582


「むー、どういう風に書きゃいいのかなー。」(奥が#22大門美生、手前は#5佐々木拓郎)
(全選手を2枚に分けてとかそういうリクエスト)
P1260586


「はー、みんないいサインだな~。」(#15松本謙人)
P1260588


「まだ書いてない人ー」(奥#12吉原平太)
P1260589

粥川HC「これ誰にあげるの。」
P1260591

橘CAP「手袋がぁ邪魔!でも書く!」
P1260594


P1260592

バスとスタンドを往復して、なんとかアップまでに全員書き終わった!と思ったら一人だけ書いてない人が!
バスにもいないスタンドにもいない・・・・

「コンビニ行ってました~」
P1260596

山下VCあなたが最後の一人です。
山下VC「ええー自分が最後ーごめんなさいー。」


バスにはポテトチップスしあわせバター。→関連記事はこちら「橘キャプテン!しあわせバター来てます!
P1260584




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 1年ぶりに戻ってきました(笑)
  • 山田天満宮、新年バトルスケジュール (金神社の初こがね、鷽替え神事など)
  • 山田天満宮、新年バトルスケジュール (金神社の初こがね、鷽替え神事など)
  • 山田天満宮、新年バトルスケジュール (金神社の初こがね、鷽替え神事など)
  • お前がいつの日か出会う禍は、お前がおろそかにしたある時間の報いだ(ナポレオン)
  • 私のお正月=掃除と爆食と?
  • 全治1か月、その1か月目を迎えて。
  • 今年も年越し蕎麦は中村・大門の「伊とう」にて。
  • 今年も年越し蕎麦は中村・大門の「伊とう」にて。
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ