フラーテル広報日記(NEOスタンダードへの道)

国内最強の社会人ホッケークラブチーム「名古屋フラーテルホッケーチーム」の広報担当者が綴る日々の出来事、私的覚え書きなど。 広報生活12年目に突入! GO FRATER! GO FIGHT!

2017公式写真撮影会

GO FRATER!GO FIGHT!

2017公式写真撮影会、本日実施!(松本VCの部)

昨年から私がオシにオシている推しメン、
(スマイリー)松本バイスキャプテン(VC)の部です。
背番号は3です。さあ、今ここで覚えましょう!


P1420569


さて午前の部と午後の部の間で藤本キャプテンが集合をかけました。
午前組は今からトレーニング、午後組は午前中にトレーニングを済ませ今から撮影です。
だから全員が顔を合わせるのはこのタイミングしかない。


みんな集まりました。

P1420543

1人だけ脱いでいるのが松本バイスキャプテンです。




藤本C「貴重な時間を使っての撮影だから無駄にしないように!」
選手「ハイ!」

P1420544

藤本Cの隣のジャミラが松本VCです。



藤本Cのお話が続いております。

P1420545

松本VCは髪型が気になる様子です。



藤本Cのお話はまだ続いております。

P1420546

松本VCもまだ髪型が気になっております!!!



AMは藤本Cの仕切りでしたがPMは松本VCの仕切りです。
順調に撮影が進み、松本VC以外全員の撮影が終わりました。
最後の最後、オオトリとして松本VCの撮影が始まりました!



P1420631

殆どの選手は笑顔が作れず苦戦します。

P1420632




P1420633


松本VCは笑顔をやめられず苦戦しております。


P1420633



P1420634



P1420635


後藤カメラマン「真面目な顔してみようか!」
松本VC「いや~(汗)無理!」


P1420636


広報「おお!カッコイイ!」
松本VC「えへ!そうすか!」
後藤カメラマン「いませっかくいい顔だったのに笑わせちゃダメ!」
広報「すみません!」



P1420637


広報「ちょっと気を抜くさわやかさのかけらもない、オッサン臭がしますね」
松本VC「ひどいこと言わないでください!」

P1420638


いつも笑顔の松本VC
今年も応援しています!!
笑顔で頑張ってください!




P1420644


365日がんばるのだー!


P1420646





2017公式写真撮影会、本日実施!(グループ写真の部)

特別にお願いしてグループショットを何点か撮影しています。

P1420549


P1420550


P1420553



P1420554


どうすかね?

P1420556


「ウーン かっこよさのかけらもないやんそれ!」
P1420557


これはどうだ!

P1420559


さあ行きますか!

P1420596


P1420599


なかなか良いですね!

P1420644


栁本「何だか知らないけどめっちゃ入ってます」
広報「ほ、ほんとうだ」




2017公式写真撮影会、本日実施!(午後の部)

P1420562

P1420566



P1420561


P1420570

P1420576


P1420577


P1420580


P1420581

P1420584


P1420586


P1420588


P1420594


P1420596


P1420602


P1420604


P1420618


P1420623

P1420624


P1420630


P1420635


お疲れ様でした!


P1420652


P1420655


P1420660


P1420662


P1420657








2017公式写真撮影会、本日実施!(集合写真の部)

AM部終了!ここからは集合写真です。

AMの部は撮影後トレーニングを行います。
PMの部はトレーニング後集合写真に間に合うようにやってきました。
全員が集まるのはこの集合写真のタイミングだけです。

P1420507


P1420509


P1420510


P1420511


P1420512


P1420513


P1420525



P1420532

P1420533


P1420534


P1420542


その3へ続く!

2017公式写真撮影会、本日実施!(午前の部)

皆様大変お待たせいたしました。
ホッケー界では日本リーグや日本代表が既に稼働しており、今週末には社会人選手権の予選大会が始まろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
6月も終わりに差し掛かりましたが、名古屋フラーテルホッケーチームのチーム全員の年間公式行事としてはこれが初めてということになるのでしょう、スチール写真撮影会です!

記事をゆっくり書きたいところですが写真をざっと載せておきます。
記事はまた後日加筆しますね。


P1420450


P1420452


P1420451



P1420456


P1420455


P1420458


P1420459


P1420462

P1420463

P1420468



P1420478


P1420480


P1420481

P1420483


P1420485

P1420487


P1420489

P1420491


P1420492


P1420493


P1420494



P1420502


P1420499



午前の部おわり!

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • 準決勝SO対決の40枚の写真を帯状につないで再鑑賞している。
  • 準決勝SO対決の40枚の写真を帯状につないで再鑑賞している。
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ