フラーテル広報日記(NEOスタンダードへの道)

国内最強の社会人ホッケークラブチーム「名古屋フラーテルホッケーチーム」の広報担当者が綴る日々の出来事、私的覚え書きなど。 広報生活11年目に突入! GO FRATER! GO FIGHT!

2014年12月

GO FRATER!GO FIGHT!

本日「本更新」の最終日

一応、広報日記も選手ブログも今日で年内は仕事納めの予定です。

うちの両親の帰省への期待感も高まる今日この頃(苦笑)
なにがってうちの母親が時々うちのポストに実家に届いた郵便物を入れに来てくれるのです、もうそのレベルの近距離なんですが!(車で15分)
帰省も何もフラーテルの選手ならば「半年も立ち寄っていなかった罰として走って行け」と言われたら走って行ける距離です。

イカが食べたくて買ってきたのはいいけれど、刺身にしたりイカオクラにしたりと生イカを触っていたら、家じゅうがイカの生臭い匂いがする!(気がするだけ、も含め)
イカの生臭さって尋常じゃない・・・。

取りあえず、今から作業します。このイカの生臭さが充満した居間で!
明日は何としても豊浜に行きたい・・・!行けるかなあ。
何を買いに?数の子とタコを買いに(笑)


 

何とか年内に!(苦笑)

こんばんは、何とか年内に全部の写真をアップできそうな感じになってきました。
選手の帰省もありますので、ご実家の皆様で楽しんでいただけるよう、全力でアップしていきます。
また、併せて選手の2014年を振り返ってのコメントも選手ブログの方に毎日アップしていっていますので、ぜひお読みいただければと思います。 
取り急ぎで申し訳ありません、広報日記はまだまだ2014年のまま続きますので今年もあとわずかですがどうぞよろしく! 

明日の写真更新予定は夜になりそうです!
今夜はここまで! 

(写真23枚)HJL決勝 試合前風景


P1260713


P1260714


P1260717


P1260718


P1260727





P1260721


P1260722


P1260723


P1260726


P1260729


P1260730


P1260731


P1260732


P1260733


P1260735


P1260736





P1260737


P1260739


P1260738



P1260741


P1260740


P1260742




P1260748




(お知らせ)選手ブログ更新予定※一部変更有

毎年恒例となりました、選手コメント(今年を振り返って)ですが、下記の通り更新していきます。
順番は最初は考えていましたけれど、どのあたりで考えるのをやめたかが良く分かる配列になっておりますことを最初にお詫びしておきます。

私も自分との戦いをしながら作業をする感じです(ーー)ニャー

名古屋フラーテルホッケーチーム 選手ブログ http://fraterblog.exblog.jp/

12月26日(金)
20:00~ 03HC 粥川幸司
22:00~ 17CP 橘敏郎
24:00~ 13VC 山下学

12月27日(土)
10:00~ 16畠山学
12:00~ 02川上良平
14:00~ 09藤本一平
16:00~ 01中山康大
18:00~ 12吉原平太
20:00~ 22大門美生
22:00~ 20羽田康祐
24:00~ 05佐々木拓郎

12月28日(日)
10:00~ 24新本 優
12:00~ 23栁本主貴
14:00~ 18井島光希
16:00~ 07森嶋 彬
18:00~ 10山部晃嗣
20:00~ 15松本謙人
22:00~ 21竹中康悦

12月29日(月) ※一部変更有
10:00~ 14長澤克好
12:00~ 04小野知則 
14:00~ 11川上 啓 
16:00~ 19高瀬克也
18:00~ 06河内伸仁 
20:00~ 08塩川直人 

 

(写真45枚)HJL決勝 アップ風景

P1260614


左#1中山康大、右#23栁本主貴 
ヤスのヤッケの番号は以前つけていた5番のまま。

P1260615


さあやりましょかー(粥川ヘッドコーチ)
P1260616

ファー
P1260621


就任からここまで無敗の橘キャプテン。
P1260622

「橘キャプテン無敗神話」の陰で意外と忘れがちだが、実は同時に就任した山下バイスキャプテンもずっと無敗。
P1260618


スタジアムの外へ・・・・

P1260630


P1260631


P1260632




監督、部長、総監督は・・・・

P1260625


P1260627


アップグランドからスタジアム外に出ていく選手たちの気配を背中で感じながらも、反対側のグランドで前試合を見ている。鹿野監督、木原部長、右側のオレンジがちらっと見えているのは神戸総監督。
3人は同じエリアにいるのだけれど、全く別々に観戦していて、互いに会話をしてない。

P1260628



P1260633


P1260634




P1260639


P1260640


P1260642


P1260650


いつの間にか鹿野監督が選手たちの見える場所に来ていた。
一心不乱に記録のチェックや鹿野メモの読み直しをしている。
P1260643


P1260654


P1260651


P1260656


選手たちが帰ってきました。
P1260657



P1260658


再び、アップグランドにて
P1260660


P1260661


P1260664


P1260667


P1260668


P1260671


P1260673


P1260674


P1260675

P1260681


P1260682


P1260680


P1260691


P1260692


P1260697


P1260698


P1260699


P1260702


P1260708


P1260709


P1260712


P1260711




アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ハワイ・ホノルル空港が「イノウエ空港」になった!イージス艦にも「ダニエル・イノウエ」
  • ハワイ・ホノルル空港が「イノウエ空港」になった!イージス艦にも「ダニエル・イノウエ」
  • ハワイ・ホノルル空港が「イノウエ空港」になった!イージス艦にも「ダニエル・イノウエ」
  • 正解は・・・八幡屋礒五郎の「とうがらし煎餅」!
  • 正解は・・・八幡屋礒五郎の「とうがらし煎餅」!
  • 正解は・・・八幡屋礒五郎の「とうがらし煎餅」!
  • 久しぶりに蕎麦 春風荘
  • 久しぶりに蕎麦 春風荘
  • 久しぶりに蕎麦 春風荘
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ