ほんと毎試合苦しい展開ばかりで、うち的にはいわゆる「見所の無い試合」になってしまっていましたが、そんな中で燦然と輝くシーンがこれ、簑島クラブ戦でのSO対決です。

むろん、本当はそこまで行く前に本戦中に決着しておかなくちゃいけないだろ!というお叱りはごもっともです。そこを分かった上で・・・

勝負としての今回のSOは、実に感動しました。
そこで40枚の写真をL版1枚当たり4面のサイズに出力し、それを手作業で帯状につないでみました。

image


朝っぱらからこれをやり、1時間ほどで制作し縁をカットしたり体裁を整えていい感じになりました。
何度も鑑賞しております。

image



No.16GK千原のガッツポーズとかNo.7大門のヒコーキとかなかなか良いです。
1試合1試合危険と隣り合わせで、本当に苦しい戦いの連続だった社会人選手権

image


先輩方が血と汗と涙で13年間守ってきたタイトルを失ってしまったことは
今さら悔やんでも取り返しがつかないことではあるけれど
次なる戦いはもう始まっている!
チーム一丸、全日本選手権に向けて頑張っていくことを誓いつつ

image


これは千原さんにあげよう!
千原さんはここ見たら連絡してね