P1430231


P1430232


P1430233対戦相手が決まったところで、第二試合の会場に向かう通路で
(国体系)恒例ののぼり探しをしていきます。
ここはスタンドの真裏に当たる場所です。

P1430178

国体やプレ国体では地元の子供たちが歓迎や応援のメッセージを県ごとに書いてくれたものが飾られます。福井県の子供たちが書いてくれた応援ののぼり。


P1430180


和歌山、パンダが書いてあるよ!(笑)

P1430185


方言で書いてあるのは楽しいですね。


P1430184


神奈川は海とカモメと大仏!


P1430186


愛知発見!


P1430181


愛知の「あ」は県旗のデザインと同じですね。
金のしゃちを戴く名古屋城に、ウナギとアサリは愛知の特産物です。
良く調べて書いて下さっているのですね!
四ケ浦小学校の皆さんありがとうございます!


P1430183


明日も可能な限り愛知を探します!


 P1430187

なお、大会ポスターは福井クラブ男女主将とのこと
開会式で選手宣誓をした、あのお二人ですね!


つついて第二試合、フラーテルOBを中心として構成されているフェニックス名古屋と
こちらもフラーテルOBが監督をつとめるリーベ栃木の試合を観戦します。