取り急ぎ
無事これ名馬 ケガなく元気に戻ってくるまでが遠征です。
勝利活躍あればなお良し


選手ブログが更新され、山下学選手と新本優選手のコメントが掲載されておりまます。


画像をクリックすると記事に飛びます


http://fraterblog.exblog.jp/27957594/


山下学選手は日本代表キャプテンとしても参加、新本優選手は正GKとしての参加
どちらも大きな役目を任されて戦いに挑みます。

マナブさん、国際CAP117とは本当に堂々たるもの だが振り返るのはまだ早い!
これまで積み重ねてきた知識や経験を存分に生かして戦ってきていただきたいと思います。
スグルさんですか?スグルはもうお好きなように頑張っていただければ(いい意味で!笑)
お腹を壊さないように気を付けてください。


仲間を信じ 自分を信じ
日の丸に恥じぬ戦いを


もっと書きたいことがあるけれどバタついていてごめんなさい
今帰ってきました
そして今から朝までの間に、先日撮影した写真の最終チェックをしなくてはいけない。