「子供の頃はすごく大きな公園だと思っていたのに大人になって行ってみたら小さな公園でびっくりした」というような体験ってありませんか?

吹上ホール(中小企業振興会館)で会合があり、出かけました。
昔のイメージでは吹上ホールって私の中では「かなり大きな会場」という印象だった。
でも久しぶりに行ってみたら、アレ?っていうぐらい想像より小さかった。

帰り道、せっかくなので地下鉄じゃなくバスで帰ってみようと思い歩き始めたら千種文化小劇場が目に入りました。ここには友人が勤めています。しばらく会っていないけれど元気でやっているかな?


image

ちなみに千種文化小劇場の外観はこのように緑の壁で覆われている。
この風景は意図的に作られたものだと思うのですが(ツタを這わせるメッシュが下に設置されているようです)壁というより森のようです。


image


そしてそのお隣のトヨタカローラ中京さんも・・・

image



image


なんかイイネ!
二軒ならんでいるのは風情があります。
私はそのすぐ前のバス停からバスに乗りました。
吹上ホールから歩いてきた甲斐があった!と思いながら。

----------------------------------------------
★選手ブログが更新されました★


http://fraterblog.exblog.jp/27931978/