いま医者に行ってきました。

雨の中、ただでさえ痛いのに右も左も分からない天理の町を1人で歩いて、 

心折れるわ!!


って、レントゲンの結果、やっぱり尾てい骨にヒビが入っていました、とさ!


もう~もう~悲しすぎるッ!


しかし、ヒビの入りどころが大変良くて、恐らくいい感じで回復するだろうとお医者さんはおっしゃいました。
気休めだとしても嬉しい! 


あとね、後学のために書いておきますが、尾てい骨にヒビ=イコール お尻が痛い ではすまないのです。
お尻(というより、普通に考えるお尻の位置よりかなり上ですが)が痛いのは 骨折の部位だから当たり前として、立ったり座ったりするたびに、激痛が走るのです。


そう、尾てい骨を骨折するということは、これすなわち、背骨の一番端が折れている状態なのです。 
痛いに決まっています。

背骨が動くたびに痛いのです。
そして背骨は人間という生き物が動くたびに背骨が一緒に動きます。
まさかこんなことをしても痛いとかはないだろうな、さすがにこれは大丈夫だろう
というようなアクションで激痛です。


おじぎ


おはようございます。ペコリ ← これができない!!

ありがとうございます、ベコリ ← これも同じく

何がって 靴を履く 脱ぐ

これは何かの罰かと思うぐらいに痛いですね!



昨日今日と忙しすぎて目が回っていましたし、昨日寝てないという悪条件も重なって
注意力が低くなっていたためにこういうことが起きたのだと思います。


ここから2週間 イタイイタイと言いながら毎日を過ごしていきます。
そう!トイレは和洋どっちも痛い!


用を足す足さない以前に、しゃがむ、座るのアクションが痛みとの闘い。
痛いのはお尻じゃなく、むしろ腰、腰の少し下、なんです。


馬鹿なことをしちゃったなあ。