このところ本当に忙しくてまさに貧乏ヒマ無し状態です。
しかし大会にどうしても来たかったから、昨夜は徹夜してそのまま午前中の予算会議に出て、
滑り込みセーフで集合に間に合いました。
いつもなら近いと感じる名古屋~奈良の行程が、今日ほど遠く感じたことはありませんでしたね・・・

それというのも。

自宅を出るとき、あまりに急いでいたため、うっかり階段を踏み外し、尾てい骨を強打したのです。


それ以降・・・・


今もですけれど・・・・


本格的にお尻(尾てい骨)が痛いんですけど!!


会議中も座っているのが苦痛でした。
その後地下鉄で集合場所まで移動。
立ったり座ったりのアクションをするたび激痛です。


意味不明に深呼吸ながら歩いたりして。
(様子のおかしい人じゃん!!)


集合したあとはいつも通りにバスにのり移動ですけど
これがほんとキツかった。
寝返りっぽいことが一切できない。
座りなおしたり向きを変えたり、そのたびに激痛!

いててててて

とつぶやきながら、心の中で「ヤバイヤバイどうしようこれヤバイんじゃないの?」

と繰り返している私でした。

宿舎に到着してから、チームトレーナーの福島アニキに相談したら

アーそれはね!立ったり座ったりが痛いのであれば骨折してるか、ヒビが入っている可能性があるね!

とのこと。

私「ええええ!尾てい骨骨折(驚愕)」

折れて内側に入っていたりすると手術で起こさないといけないらしい。ヒャーやめて!!やめて!!
全治2週間~1か月ぐらいらしいですね。
ガッチリ折れていた場合は・・・・


とにかく早く整形外科でレントゲンを撮らないと。。。
写真を早くアップしたいのですが、まずは医者に行ってきます。