いつも同じ写真を撮っているように見えることでしょう。
けれど1枚として同じ写真は無いし 似たように見えて1日として同じ日は無く
どの一瞬を切り取っても二度とない一瞬です。
本当に、人生は一期一会、チームのメンバーはまさに、ほんの短い間同じバスに乗り合わせて過ごす乗客のようです。次の乗るときはもう顔ぶれが変わっている。


P1390742

ちょ!森くん(森嶋彬)が若い!モリくんの隣が良(柴田良)後ろの後ろに俊輔(長岡俊輔)


P1390757

これはまた凄いメンバーが食卓を囲んでいるものですな。
手前が高橋章さん、右回りに赤いTシャツが高瀬アニキ、カユさん(粥川幸司)、マグちゃん(河内伸仁)、立っているのがカツヨシ(長澤克好)、きっちりジャージを着ているのがA型の俊輔(長岡俊輔)、そして孝康(三澤隆康)
おお、これはMF~FB方面の重鎮が集っているのかな。
ただこの時点でマグちゃんは既にFWですけど。(元FB→MF)



P1390771

チーム1頭の小さな直人(塩川直人)と、チーム1頭のデカかった良(柴田良)
遠近法もあって大きさが3倍違うな。
良はいまLIEBE栃木で頑張っていますが、この前会った時も相変わらず頭はデカかった。



P1390772


誰かと思ったら竜二さんじゃないですか!!(古里竜二)
なつかし!!!


P1390776

猿くん(猿養論)に森くん(森嶋彬)に、その後ろは勇太さんじゃないですか!(福代勇太)



P1390779


紅白ジャージの孝康(三澤隆康)、真ん中が猿くんと同期の宏樹(渡邉宏樹)、そして一番左がカツヨシ(長澤克好)




P1390781

ヒャー
若い!痩せてる!顔が怖くない!(爆笑)
フラーテルの歴史の残る名主将、トシローさんです。(橘敏郎)



P1390782


髪の長いツボさん(坪内一浩)、うしろはジゲン(畠山学)


P1390785

これも懐かしい!
がっちり刈り上げてます!ユキさんこと、小澤カズくん(小澤和幸)



ベンチ写真です!
誰が写っているのか探してみてくださいね。

P1390786





左から・・・・
モリくん(森嶋彬)+宏樹(渡邉宏樹)+リュウ(古里竜二)ですかね?

P1390794





ここからは私の好きな写真
芸術写真のような!

P1390808




P1390809





P1390811

ちょっと黄金律的な雰囲気


P1390812


P1390828


P1390830


P1390833


P1390837


P1390852


P1390902


P1390956


P1390983


P1390984


P1390995


P1400006


P1400007


P1400008


P1400011



P1390977


振り返ると本当に夢のようだね
1勝1勝が本当に難しくて、4冠がとても遠かった。
つくづく思うけれど(多分広報日記に10回ぐらい、いや20回ぐらいは書いているかも)
選手はすごいスピードで駆け抜けていってしまう
いつも私はその背中しか見えない
自分だけ時間が止まっているかのように思える
私だけがが立ち止っていて、目の前を選手が駆け抜けていく
そんな感じ

だけど
どれをとっても夢でも幻でもなんでもなく、みんなが生きた証であるし
真実の記録でもあるから
私はできる限り長生きをして、選手の子供たちにお父さんがどんな人だったかを話してあげたいと思う。
(どんなにカッコ良く、どんなに一生懸命頑張って、どんなに輝いていたのかを私は知っているから)