とりあえず朝5時に起きて昨日の2試合の写真をアップしましたのでご確認ください。
ご心配頂いたけが人のその後ですが
No.19GK高瀬は手にボールが当たりましたが幸い防具の上からでしたので、大事ないようです。当たった瞬間はしびれてとても痛かったようですが。
前試合で左足を2試合目で右足を打撲したNo.13山下学も大事ありません。
また最も心配でしたNo.2川上良平ですが膝打撲で念のため搬送先で診察を受けましたが大事ありませんでした。
負傷者は多いのですが、何かに守られるかのように大事なく済んでおります。
あと1試合、12連覇に向けてみなの士気も高く燃えておりますので、ぜひ応援をお願いいたします!
 

では出発の支度をします。
宿舎出発は9時です!