こんばんは、12時を回ったので正確には明日でななく今日、ですね!
フラーテルの初戦の相手は大原ホッケークラブと決まりました。
まずは1勝、12連覇の道も1勝から始まります。

ところで、チーム公認の選手ブログとして皆様に大好評の藤本一平のサムライダイアリーが新しいアドレスでOPENいたしました。
こちらです。


 http://ippeifujimoto.com/

藤本一平と言えば!フラーテルが世界に誇るホッケー界随一の雰囲気イケメン!!!(←いつか殴られるよ・・・私・・・・) 
彼のブログ、「サムライダイアリー」の内容の濃さには定評があります、そしていつも豊富な写真ときめの細かいリンク設置で見る人の側に立ったサイト制作をされている藤本一平選手。フラーテルの選手もたくさん登場していますので楽しめます。

是非とも、見に行ってください。
まだ新しいブログのシステムに慣れていないところもあり、またこれまで使っていた既存のシステム(アメブロ)などとは違い自分でデザインやナビゲーションを作っている関係上、テストランという意味合いも強いのですが、スタートしたときから完璧を目指すのではなく「走りながら考える」(とりあえずOPENしちゃってから考える)ということですので、温かい目で見守っていただければ・・・と思います。

ではこの大きな写真をクリックしてあなたもさっそく訪問してみましょう!
GO!FRATER GO!FIGHT
GO!IPPEI FUJIMOTO

ffu1506099927