お天気雨のような天候
暑かったと思ったら急に冷たい風と雨が降り、今は止んでいますが少し肌寒い。

P1330436

ジャア行ってくるか!

P1330430


P1330439


粥川コーチから指示あり

P1330450

元代表監督の姜建旭さんもこの大会からコーチとして合流
心強い味方を迎えて、フラーテル二年連続四冠へ大きくステップです!

P1330447

GO!!


P1330456



P1330457


P1330455



P1330459


駅前には何棟もの高層マンションが立ち並んでいます。


P1330461


川沿いに点々と咲くコスモス
夕暮れの盛岡 北上川のほとり
例の「光と影」が街全体を包んている


P1330466


この光と影が混在する不思議な風景を見ると、やっぱり「神が・・・」とつぶやいていしまう

P1330467

私が「ああ、あの雲の向こうにもしかしたら神が住んでいるのかも・・・」とウルウルしていたら
橋の上を佐々木&若林ペアがタッタッタと走り抜けていきました。

P1330469


P1330468

実は風は結構強い。
吹き流しが真横になるぐらい。

恐らく、この川岸は日常的にこうした強い風が吹くのだろう。

P1330471


およそ20~30分後 選手たちが続々帰ってきました。


髭をそってスッキリ顔の森嶋彬選手
(マイナス7キロ)

P1330474


小野か、橘か
橘か小野か

黒いシャツは福井県出身 背番号17 橘敏郎
身長176センチ体重80キロ 言わずと知れたフラーテルのキャプテンです。
プレースタイルは「パワー重視」

並走する白いシャツは山形県出身 背番号4 小野知則
身長168センチ体重63キロ
プレースタイルは「クイック」

P1330475

最終コーナーで橘が小野をかわした!
小野が追う!

P1330476

ラストの直線、橘が猛烈にスパート
小野が追う!!! 小野が追う!!! 小野が追う!!
おおっと、橘が大きな体で小野の進路をふさいだ!
小野、黄色いラインの上を避けて、向かって左に進路を取る!


P1330477

橘、勝利を確信した!イチバーンのサインを出して、力強くゴール!!!
小野左からやや遅れてゴール!

P1330478