本日は観戦日です!
空模様は微妙、気温は・・・涼しいけれど寒くはない。
服装や持ち物に悩むなあ。一応、寒さ対策や雨対策はしておこう。

P1330228



P1330232



P1330243


カッコイイ橘敏郎キャプテンの後ろに
変顔の川上啓が!!!(爆笑)

P1330246


高瀬兄貴

P1330240


ジゲン畠山兄貴

P1330234




P1330241


沸き立つ雲、空

P1330250


東北の、これが好きなんだなー
光と影の織り成す独特の空模様
いつもこの空を見ると、神がいる!と思ってしまう(苦笑)

P1330251


フラーテルの車窓から

P1330265


窓の向こうに、切り取った絵のように


本当にね 本当に美しい田園風景が広がっています。
私がこの岩手県、東北を好きな理由がまず第一に風景の美しさ。


これは名産のきゃべつですね。

P1330279

これはトウモロコシですね。

P1330276


さらに、いままさに、収穫の季節を迎えんとしているコメ。

P1330273
 

風が違う

光が違う

P1330274
 




 
会場到着!

 P1330301


まずはこの作業があります。若い職人さんたちが日々技術を磨いております。

P1330299

だんだん張るのがうまくなってきています!

この2年生世代はあのチームバス(赤いHYOJITOバス)を知らない世代なのですが、その代わりに生まれながらにして遠征のたびにシールを張るという作業を担当しており、貼り付けキャリアも早や2年という熟練技術者になってきております。


会場は高台の上と下
上はロングパイルの多目的グランド、下はウォーターベースのホッケー専用グランド
ここは東北の強豪・岩手クラブのホームグランドでもあります。


P1330327



フラーテル@試合観戦中

P1330349



P1330348


観戦中の試合は、診療印刷vs日本シャッター玖珠
日本シャッター玖珠でキャプテンマークをつけているのはフラーテルOBのまぐちゃん(河内伸仁選手)です。

P1330330

本日この試合、攻めて守って大活躍の河内さん!

P1330334


フラーテルの選手もみんな応援していました!

P1330338


次の試合は・・・・
三菱化学坂出vs滋賀クラブ
P1330353


P1330352


この試合・・・・
攻めるも守るもOBの皆さんが山盛りです!

P1330355


P1330356


P1330376


P1330382


P1330383


P1330384


P1330386

ヒャー 滋賀クラブのPCに死角なし!ヤダわ~
※ここまで登場のOBの皆さんのお写真は別途毎年恒例のOBコレクションでご紹介します。

P1330400


観戦終了、帰還します。

P1330402


P1330416


宿舎に到着。なんか疲れた・・・・・

P1330425


新しいシューズの手入れに余念がない橘キャプテン
羨ましそうに見ている小野さん

P1330429