到着した瞬間からいきなり音信不通になってしまい、申し訳ございません!

諸般の重要スケジュールを消化しまして、12連覇の誓いも新たにただいま開会式を終えて宿舎の盛岡へ戻っております。

チェックインもまだしていないまま、時刻は間もなく17時ですな!
とりあえずみんな早くお風呂に入りたいのではないでしょうか?

沼宮内~盛岡間が電車でおよそ40~45分、車で30~40分です。
7日間私たちはこれから毎日このルートを往復しながら試合スケジュールをこなし、優勝を目指していくこととなります。

あーちょっと晴れてきた。
ようやく空がすっきりしてきた気がします?

image


今日はその辺をうろちょろ歩いて、
開会式に出ただけなのに早くも差し入れにコロッケを頂いてしまいました!

P1330179


少し涼しくなってきた夕方のバスの中で食べたコロッケのおいしかったことこの上なし!

ごちそうさまでした!
いつもありがとうございます。
そしてこれからもまた宜しくお願いいたしま~す。