朝食は7時 朝からガンガン食べる人もいますが、ほとんど食べない少食派もいます。

P1320409


出掛ける前にこの作業があります。

P1320414


だんだん張るのがうまくなってきました。

P1320418


雨上がりの風景

P1320436


グランドではリーベ栃木vsALDER飯能の試合が行われていました。


P1320445



P1320444


P1320443


リーベ栃木と言えばこの方↓

P1320442


大先輩の福田さんです。
リーベ栃木の監督兼任選手。

P1320447




フラーテルのアップが始まります。

P1320475


P1320487


P1320500


P1320499


P1320561


P1320542


P1320594


P1320596


P1320600


試合の前に、地元の小さなホッケー選手たちが、入場を盛り上げてくれました。


P1320627


P1320628


P1320629


P1320636


P1320638




福井クラブとの試合の様子はこちらからどうぞ
試合結果はフラーテル4-1福井クラブ



試合後の風景

P1320895


P1320898


P1320911


P1320914


P1320913





P1320932


P1320926


P1320937


P1320942



さて、足を洗っているのは誰でしょうか?

P1320946


のっちさんでした。(No.4 小野知則)

P1320945


きれいな足でバスに乗る これは非常に大事なことです!!
本日の昼食はこちら↓

P1320947


名古屋到着!お疲れ様、また来週!と言いたいところですが1週間どころか数日しかないですね、インターバルが。


P1320951

僅かな時間ですが自宅でリラックスして過ごしてください。
お疲れ様でしたフラーテル!