こまちとはやぶさがそろい踏みしているリュックです!
いまならアサヒ&カルピスのPET飲料4本でゲットできる!

 
NCM_4644


これ何気にすごいよ?
働く車シリーズも実に捨てがたい


NCM_4645


この前岩手に行ったとき・・・・

鉄道ファン気絶のトリプルをゲット
私は特に新幹線が好きですのでもう釘付けで目が離せませんッ!!!


NCM_4560


新幹線の方々がキスしとるんですわ!!!
広報日記にも何度も書きましたが、東京駅と博多駅は鉄道好きにはいくら時間があっても足りないほどのご馳走がいっぱいの場所です。

私は基本的に、東京駅で乗り換える場合、ここでわざわざ1時間という乗り換え時間を設定し、写真を撮っております。(←バカ)


あー美しいですね!ウォーターメロンカラー!


NCM_4564


うっとりするわあ
この色は、トルマリンのウォーターメロンを連想させる!!


はい、こちらがウォーターメロン トルマリン のGoogle画像検索結果です。
パワーストーンとして知られるトルマリンの色が、一つの石の中でピンクと黄緑が隣り合ってる状態です。


2



奇跡の石 と言われる トルマリンのウォーターメロン

話を戻しますけど 岩手の旅、復路では駅に入ってくる東北新幹線を激写

NCM_4624


NCM_4625



NCM_4626


もはや、乗るのを忘れる美しさです!
流れる車窓を永遠に見ていたいぃー

復路は途中から飛行機ですので、東京には寄れないのだ。残念すぎる。


高瀬家にはチビ鉄オタがいるみたいなので、喜ぶかもしれないヨ!リュック!