帰ってきましたねーまだ戦績の記述もしていなくて申し訳ない。
JHAのサイトには上がっているのだろうか?未確認。
早々に、ですけれど2月8日に公式写真撮影会を行うことが決まりました!

今年、自分のプライベートもお仕事も、そしてホッケーも、1月からぶっ飛びなハードスケジュールです。
何も余力がないな(苦笑)いつもは忙しいながらも何か多少の余力があるのですが、今回は久しぶりに本格的なタイトスケジュールです。

今年、新しい睡眠システムを開発しました。(?)
1日ごとに爆睡するのです。しかも半身浴してぐったりした状態で、死んだように寝る!
これが効く!!!(笑)

この時期私のような仕事の人間は、まる1日中設計をしまくっております。
現地下見、打合せ、企画設計、の繰り返しです。
短いものは1日、長いものは3年という長きにわたり、プランを出していきます。
3年後の話って、はるか遠い未来に思えますが結構あっという間に3年は過ぎます。

とりあえず、2月8日の1日の予定を作らないとね。
会場、機材、レイアウト、スタッフ、などなど。
これらに予算をくっつけて。

考えてみたら もう1週間後ぐらいだもんね。
日本代表のシンガポールよもやま話などもそこで聞いて、広報日記に書こうと思います。