めったに足を踏み入れないホームセンターという場所
行けば行ったで楽しいのだけど、なかなか行く機会がないのだ。
けれど年末に掃除もできず、ちょっと家のリフォームをする関係で否が応でもホームセンターでいろいろ買って家の中をどうにか片づけておかなければならなくなりました。
image

最近のホームセンターは、こうなっているのかー。
普通のカーマとどう違うのかと思ったら、カーマ21はちょっとショッピングモールっぽいのだった。
image

買い物前に腹ごしらえをする。
きしめん屋かな?あまりおなかは空いていなかったけれど、知多地鶏のしょうゆ漬け天ぷらというのがそそった!
image

これは普通の天ぷら盛り合わせ、麺は食べずにおかずだけ(笑)
image

こっちが知多地鶏。美味しかったよ!
image

ところで、このお店について印象を書いておきたい。
ここは名古屋名物きしめんを売るお店であり、ようは名古屋の味を食べさせるお店です。

いらっしゃませ 無し
ありがとうございます 無し
主人らしきバンダナのおじさん 笑顔一切なし
口をへの字に結んで、何か怒っているような口ぶり
奥にいる女性スタッフ 2名ほど 
やはり目が合ってもいらっしゃいませも何もない
お金を払っている時ですら ありがとうございます もない。

すごいなあ!!!!

気分を害したのでカーマではお買い物しないでそのまま駐車場に直行して、コーナンで爆買いして帰りました。