とうとうこの日が来ました。
粥川ヘッドコーチ、宙を舞う!!

P1280010

今回は上げる側で高瀬選手が主柱として参加している点に注目。 

 P1280011



P1280012

素晴らしい・・・空と水平、大きく手を広げて、これは満点の胴上げ。
上げ慣れているというか、上がり慣れている(?)というか
私もいいかげん撮り慣れているというか、ううん、それでもこの胴上げだけは特別だ!


鹿野監督も 前回よりかなり高く上がっております。
 P1280007

VictoryのVですか!!監督!!
鹿野監督「眼鏡どこいった!!!」

P1280008



さてシーズン4回目の胴上げとなる橘キャプテン
橘「俺もうええって。。。」
粥川「敏郎上がっとけ上がっとけ、これで(今シーズン)最後だからな」

P1280016

ヨイショ・・・・・・・・

P1280018

うおーーーーー

P1280019

いつもとは違うアングルでお送りしております。

P1280020

ギャー

P1280021

誰か叫んでいると思ったら、高瀬さんが押しつぶされていました。

P1280022

以上、胴上げセレクションでした。