試合前の一番大事な時間に、彼らは何をしていましたか?と聞かれましたのでこう答えました。
選手たちは、バスの中で、スタンドで、たくさんのサインを書いていました。
今日は本当に久しぶりに、恐らく初戦以来初めて、全員が揃っているです。
だから、サインはその場で完成します。いつも「この人は今日来ていないからごめんね」といって、一つ足りないままお渡ししていましたが、今日は全員揃っているのです。

 P1260582


「むー、どういう風に書きゃいいのかなー。」(奥が#22大門美生、手前は#5佐々木拓郎)
(全選手を2枚に分けてとかそういうリクエスト)
P1260586


「はー、みんないいサインだな~。」(#15松本謙人)
P1260588


「まだ書いてない人ー」(奥#12吉原平太)
P1260589

粥川HC「これ誰にあげるの。」
P1260591

橘CAP「手袋がぁ邪魔!でも書く!」
P1260594


P1260592

バスとスタンドを往復して、なんとかアップまでに全員書き終わった!と思ったら一人だけ書いてない人が!
バスにもいないスタンドにもいない・・・・

「コンビニ行ってました~」
P1260596

山下VCあなたが最後の一人です。
山下VC「ええー自分が最後ーごめんなさいー。」


バスにはポテトチップスしあわせバター。→関連記事はこちら「橘キャプテン!しあわせバター来てます!
P1260584