image


先日から肉肉しい生活が続き、しばらく肉を見たくないぐらいの気分でしたが、初挑戦の店に行くことになり重い腰を上げて出掛けてきました。

image


店内はプチゴージャス、そうそう、地下なんですが庭があり水が流れています。ちょっと高級なアジアンレストランのような謎の雰囲気。

image


来ました!塩タンとソーセージ
肉の中ではタンが一番好き!
まずは塩タンね。

image


ネギタン
ごま油と塩で味付けされた輪切りのネギが載っている。

image


厚切りタン

image


確かに厚いな!

image


チシャバを頼んだら、チシャバお待たせいたしました~と持ってきたのがサニーレタス…。大変衝撃を受けました。

image


とかなんとか言ってるうちに焼き上がってきました。
塩タンネギタン厚切りタンにソーセージという大好物の競演!

image


この店では、お通し?という謎の品が人数分出るようだ?テーブルチャージがつくのか?それはともかく…

image


ちぎれたシナシナの葉っぱ2枚とキャベツのしん!
エッこれがお、お通し。

もう一皿がこれ。キュウリとナムル。こちらはマシだな。

image


肉は黒毛和牛です。
和牛の奥行きある味わいが好き!食べている間にじわじわっと甘味が溢れてくるあの感じは、和牛特有のものだと思います。

カルビ三種盛り
image

中落ち、霜降り、切り落とし。

image


食べてる横でものすごい音を立てて片付けをするバイト君がうるさい~。
よっぽど我慢するけど、あんまりにもうるさいからちょっとご機嫌が下がったよ。

通称 裏メニュー
印刷して全テーブルに設置され、ファーストオーダー時にガチでお勧めされる時点で裏でもなんでもないけど(笑)

image



主要メニュー
概ね850~950円
ソーセージやチシャバという名のサニーレタスは確か450円 何となく計算しやすいですね。
image



雰囲気 まあまあ普通
お値段 まあまあ普通
牛タン やや癖のある味かな
カルビ 良いですね
ソーセージ(個人的には重要)
大変おいしかった。ちゃんと切り込みが入っていたのが嬉しかった。

背の低い七輪風の炭焼台をテーブルに載せて、真上に吸煙チューブが来てるから全然煙くないし服にも匂いはつかない。

何よりもテーブルでのお支払いっていうのはいいですね。

家族連れもカップルもいて幅広く利用しやすいと思います。駐車場も広いし。

また行くかなあ?分からない。
多分行かない(笑)スミマセン
カルビはおいしかったけど牛タンが好みじゃなかったということでごめんなさい。