試合が終わってほとんど間もなく始まった表彰式。
選手たちの半数以上はまだシャワーも浴びていないぐらい。

P1220579

会場の準備も大変なことだったと思います。

P1220574


表彰式開会前
選手たちの疲れ切った表情をご覧ください。

P1220576

うち(手前・愛知県)もぐったりですが隣の香川県(緑)もかなりお疲れです。

P1220580

目の焦点が合っていない塩川直人選手 幻の同点アシスト。
P1220585

川上良平選手、頑張ってサービスショットをくれました。
P1220584

山下学選手(手前)、山部晃嗣選手(2番目) ほぼ寝ています。
P1220583

小野知則選手 意識がなくなる寸前。
P1220588

畠山学選手 完全に寝ている 向こう側の香川県選手団もぐっすり
P1220590

表彰式が始まりました。
P1220593

P1220603

橘キャプテンが代表で前に。
P1220602


P1220606

P1220605

P1220607

同じく優勝の香川県も表彰を受けます。
P1220612


P1220618


さて!今年の副賞は?

P1220625


皿・・・・・・・・・・・・??!!!!焼き物!!!!!

P1220626

私(- -)こっそりつぶやく。「猫に小判 豚に真珠 ホッケー選手に立派な皿・・・・。」


P1220627


優勝チーム2チームの集合写真です。
おめでとう愛知県 おめでとうフラーテル

P1220635

こちらは同じく優勝の香川県 嬉しい初優勝です。
おめでとう香川県 おめでとう三菱化学坂出チーム

P1220642



ところで、

少年男女の会場だった川棚グランドの方は「全然晴れてたよ!」なんて聞きましたがうそだろこっちは視界ゼロ!って思っていましたら・・・・


むむむ、帰り道にちょっと山を下ったらすーっと霧がなくなり・・・・

P1220650


本当に晴れていました。

P1220647

「青少年の天地プレイグランド」は、本当に雲の上にあったのです。(本当ですって。)