家族で行ける鶏料理のお店。
image

チェーン店ばかりでなくこういうお店もたまには行かないと、手羽先やささみなどほんとの名古屋名物の味を忘れてしまう(笑)
image

ご夫婦でやっている模様、小さなお店だけど創業30年以上。夏前からしばらく「店主病気のため」休業していたけれど復活!

しかも安いし。居酒屋じゃないからお酒なしオーダーも全然大丈夫で非常にありがたい。
純粋に鶏料理だけに集中できます。

もはや「絶滅の恐れがあるレッドデータブック」への掲載は確実。

手羽先5本 460円
image

スパイシーだぜ~
image


ささみ霜降り湯通し 480円
image

image


骨付きもも唐揚げ 540円
image

細工のような串刺しは芸術品だね!
image


とりかわせんべい 380円
image

なんこつ唐揚げ 350円
image

一枚のお皿で来ました!
まっこれらはいずれもイマイチであった。(笑)
image



次に店主のお父さんが病気になったら今度こそ閉店しちゃうんじゃないか?
1年以内に行かないと後悔するだろう。