フラーテル広報日記(NEOスタンダードへの道)

国内最強の社会人ホッケークラブチーム「名古屋フラーテルホッケーチーム」の広報担当者が綴る日々の出来事、私的覚え書きなど。 広報生活12年目に突入! GO FRATER! GO FIGHT!

GO FRATER!GO FIGHT!

社会人選手権(福井県越前市)男子1回戦の結果と2回戦の組み合わせ(時間変更あり注意)

JHA発表の公式試合結果です。
(こちらのリンクにあります)

Screenshot_3

2回戦の組み合わせは次の通りです。
(こちらのリンクにJHA公式発表があります)


Screenshot_4


なお、上記の通り台風の接近により2回戦の時間等が変更になっています。

社会人選手権(福井県越前市)2日目の夕食

おつかれさまでした。
試合があったわけでもなく、観戦しただけなのですが
雨に濡れたり靴がびしょびしょになってしまったりしただけで
すっかり疲れてしまいました。

あーつかれたー という声がする
明日は朝がとてつもなく早いのでそれを考えるとやや気が重いということもある。
台風の関係で(変更前)9時試合開始→(変更後)8時半試合開始 になったのです。

P1430403

長いことやってますが8時半試合開始って聞いたことない
会場が遠いために結果的に出発が5時半とかはありましたが
試合開始自体が8時半とは…
宿舎から会場まで30分だからいいようなものの、過去実績では会場まで1時間半という宿舎もあったので、遠かったヤバかったなとそういう話をしながら着席。

今夜のお食事はこちら。

P1430405


な、鍋が2個もあるよ?
そのせいか部屋は猛暑の状態、汗が流れ出ます。
どういうわけなのかエアコンがついていない。
早速お願いしてつけてもらう。
部屋は蒸し風呂のようになっています。



P1430406


P1430407


藤本キャプテンは決してだらしないところを見せないのだ。
(暑いのは同じはずなのですが。)
何か気になることがあり、じーっと見ているようです。

P1430409


目線の先 中村・若林ペアの動向


中村・若林ペアがなぜか立ち尽くしているのは
「エートエート」(何をしようか何をしなくてはいけないのか考え中)

とりあえず座れと言われている模様


P1430410



こういう時にキビキビ働いている大門さん
(テーブルのLWレフトウイング)

P1430411


合掌!いただきます!
暑い―暑い― エアコンが全然効いてないよー


P1430412


こういう時にキビキビ働いている津田さん
(逆サイド、テーブルのRIライトインサイド)

P1430413

鍋が熱い― 部屋も暑いー
お水ちょうだいーーー
という声に、ますますせっせとお水をついでいる津田さん


P1430415


あー涼しくなってきたー
やっとエアコン効いてキタワー ヒャー

P1430416

・・・と嬉しそうな新本スグル(手前左、テーブルの最後尾だからGKか)


で、目を凝らしてよーく見るとこの写真、
まだ早いっちゅうのに山下さん(右最奥)と羽田さん(右最手前)だけが
陶板焼きの蓋を同時に開けちゃっている。
あんまり早く開けると肉のうまみが全部蒸気になって出て行っちゃうからダメだよ、
まだ早いっちゅうのに待ちきれないのだった。

津田さんはまだまめまめしくお水をついでいるし(笑)


明日は5時に起きないとー。
というか今から支度してもう寝ないと寝る時間がー。




社会人選手権(福井県越前町)会場風景

P1430231


P1430232


P1430233対戦相手が決まったところで、第二試合の会場に向かう通路で
(国体系)恒例ののぼり探しをしていきます。
ここはスタンドの真裏に当たる場所です。

P1430178

国体やプレ国体では地元の子供たちが歓迎や応援のメッセージを県ごとに書いてくれたものが飾られます。福井県の子供たちが書いてくれた応援ののぼり。


P1430180


和歌山、パンダが書いてあるよ!(笑)

P1430185


方言で書いてあるのは楽しいですね。


P1430184


神奈川は海とカモメと大仏!


P1430186


愛知発見!


P1430181


愛知の「あ」は県旗のデザインと同じですね。
金のしゃちを戴く名古屋城に、ウナギとアサリは愛知の特産物です。
良く調べて書いて下さっているのですね!
四ケ浦小学校の皆さんありがとうございます!


P1430183


明日も可能な限り愛知を探します!


 P1430187

なお、大会ポスターは福井クラブ男女主将とのこと
開会式で選手宣誓をした、あのお二人ですね!


つついて第二試合、フラーテルOBを中心として構成されているフェニックス名古屋と
こちらもフラーテルOBが監督をつとめるリーベ栃木の試合を観戦します。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
ギャラリー
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • アリアナレストランでひとりインターナショナル!インド、パキスタン、アフガニスタンだと?
  • 準決勝SO対決の40枚の写真を帯状につないで再鑑賞している。
  • 準決勝SO対決の40枚の写真を帯状につないで再鑑賞している。
タグ絞り込み検索
  • ライブドアブログ